ゆるすこと

憎まなくても忘れることができるから大丈夫かな
だって福音がちょっとわかってきたよ 本当にできるからそのことが書いてある何も不可能なことはないの
一番不可能と思われることそれは憎しみをゆるしに変えることでしょう
世界には憎しみが万円しています テロはその中で起こっているといえるでしょう
憎しみがどうか私の心から消えていきますように

明日は協同病院に行って薬をもらってこないとね あーまたこれでお金が飛んでいくよもう手元に少ししかないのになあ今月本当に年金でよかった
明日は党活動ができないのですちょっと残念だけど明日は整形外科に行かないとボルタレンとリリカがなくなってしまうから
診察も受けたくないけど仕方がないのです

あ、お母さんに電話しようっとお母さん。私の大好きな大好きすぎるお母さん。
お嫁さんにもお母さんがいる。お嫁さんは私のお母さんに親しみをもってくれています本当にンありがとうございます
お嫁さんのような人を嫁様にできて本当に恵まれています
わきが 制汗剤

赤巻紙青巻紙黄巻紙

2時間の作りと言うのはこの世の中での救いだけに止まるのではない十字架に救いというのはあの世に行く間の園大事な器官のことでもありまた十字架の救いというのはあの世のことでもありますむしろあるようなことで西あります 嫁さんがイエスキリストを信じてくれたらただそれだけで私の心はどれほど喜びにいまいち満ち溢れるかわかりませんもしかしたら私の今の願い最大の願いはお嫁さんが本当にキリストを信じて
救いの喜びに心震わせてくれたらどれだけ私は救われるかわかりません私が生きてきたことをどれほど嫁さんが固定してくれたらそれほど私が生きてきた事を嫁さんが信じてくれたら私が生きてきたことを私がお嫁さんに本当にコトコト訴えようかなと思いますがあまりにもしつこく言うと嫌われるのでどうしようかと思っています アメンボ赤いなアイウエオ下記くけとっととかきくけこ 隣の客はよく柿食う客だ 坊主が上手に屏風に坊主の絵を書いた かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ 赤巻紙青巻紙黄巻紙赤巻紙青巻紙黄巻紙
早口言葉をいくら家だとしてもどうしようもありませんなぜならば結局これはスマホ変換してくれたのであってちゃんと言えてる自信が全く合わないから
制汗剤 敏感肌

オリジナルのものなど最初からありはしないのだから

もしあなたが私たちのように 精神疾患で傷ついたり自殺したくて苦しんでいたりお金がなさすぎて苦しんでいたらあまりにも本当に苦しんでいたりあた同性愛ということで木曽に近づきたくても近づけなかったり怖かったり座ったり恐れていたり それでも生きていけるのだということを強く強く訴えていきたいですどうして生きていけるのかって言うとそれはやっぱり愛情があれば人は生きていける市健康であれば人は希望が持てるし希望があればやはりそこに模索というものが起こると思うからです 人は模索して生きていく限り矢作真理に到達するこれが私の今まで生きてきた人生の中の大きな教えです いつかは真理に到達できるのだと信じてなんでもいいから模索していくこと
誰かが通っていた道でいいからむしろ誰かが通っていた道でなければ危なくて危なくてみていられないからマニュアル通りでもなんでもいいから本当に自分はどうやって生きるべきなのかということをただひたすらに模索していくこと オリジナルのものなど最初からありはしないのだからまずは誰かのものを模索したり誰かのものを真似したりして自分の道というもの歩んでいくこと
制汗剤 アレルギー

キリスト教

キリスト教の本当に素晴らしいところそれは私たちによって立っているところがキリストの十字架によるところ以外はないというところです私たちの罪はキリストによって裁かれキリストによってくだされ私たちの罪はキリストの血潮によって洗い流さ こんなに素晴らしい神様の恵みこんなに素晴らしい神様の愛こんなに素晴らしい神様の福音書のイエスキリストの再来ケースキリスト誕生イエスキリストの手術渋滞 今まさに私の中に福井がやってきたと言っても過言ではありません私の中に本当の救いというものがやってきたといっても過言でありませんどうしてかというと私の心は喜びに満ち溢れているからです
もちろんこれまでも救われた喜びというものに道満ち溢れていたことは間違いありませんでもこうやってお嫁さんが私に対して私に対してキリスト教に導かれるように定められていたということを言っていてそれだけそのことは私にとって嬉しかったことが分かりません 私が今最も願っていることをそれはお嫁さんがキリストによって救われることを嫁さんが聖書の言葉を信じることを梅さんが飾りじゃなくて中身を信じてくれるという事そのことだけを市場に信じています
自動車保険 bang マックカード

慣れてきた

だんだんだんだん 埼玉になれてきました 電車やバスで 移動するのもうなれてきました バスもなれてきました 通院も遠いんですけども なれてきました 何よりも この狭い部屋になれてきました とっても狭いです 家電は全部ついているので便利です エアコン テレビ 電子レンジ 洗濯機 冷蔵庫 全部ついています
例えば エアコンを買うとしたら 近所のo型 電気製品店に行ってみたら だいたい 安くても7万くらいでした テレビは レオパレスに設置された 液晶テレビを買うとしたら きっと 30万円は行くと思います 30万はちょっと行きすぎですね 10万円は行くと思います 冷蔵庫はおそらく レオパレスくらいの大きさの冷蔵庫だと1万5千円で買えると思います 冷蔵庫は安いものだと思います それから 洗濯機も割と安いと思います 1万5千円あれば買えると思います 電子レンジは 前にいただいた オーブンレンジがあるので それを大事にしています こう考えると まだまだ引越せないなと思います なんといっても 家電を買うお金がありません お金をためなければなと思います

AGA 治療

浅田真央さん

明日は雨の予定です 予定というか予報です 今も外で雨がふっています 雨は降る降る 部屋の中にも胸にも ブランデーグラス いい歌です 浅田真央さんが外見をひらいていました 浅田真央さんは 24歳になりました 現役を続けるとのことでした 浅田真央さんは 世界選手権 どうぞ金メダル 世界第一の フィギュアスケーターです とっても可愛い子 トリプルアクセル 完璧にこなす人です 24歳という年は フィギュアスケートにおいて 高い年齢なのかもしれません 12歳とか 15歳とか 18歳とか そういった本当に幼い子供たち 世界のトップを始めています その中で浅田真央さんは 現役を続けることを決意しました 浅田真央さんの体験によると テレサテンの 時の流れに身をまかせ このうたが大きな後押しになったそうです 一度の人生 嫌なことがないように 後悔することがないように やりたいことをやって 好きな夢を見る 素晴らしいことだと思います この会見を見て 自分も 一度の人生を 一生懸命生きていきたいと あらためて思いました

ミュゼ 接客

母親失格

こんばんは8時です すっかりお母ちゃん寝てしまいました 今日はものすごくたくさんねています やっぱり生理だと出るようです かわいそうなおかあちゃん ヘルニアになってしまって 実の母親からは 自業自得だと言われ ぶくぶくぶくぶく太ってと言われ あんまりいいかたです

本当にどんなに傷ついただろうと思います なんてことを言う人だろうと思います 普通のお母さんだったら 大丈夫かとか 痛くないかとか そういった心配をするものです そういった心配をできない人です
俺からしてみると 母親失格です 母親失格 今に始まったことではありません 7才の時に 一番母親が恋しい時に借金があるからといって 借金の返済を全部してくれるからといって 子供を捨てて 家を出て行った人 です
そんなことができるものだろうかと思います
そんなことができる人だから 娘の心配もできないんだと思います それなのに お母ちゃんは 本当に愛をしている人です あいを知っている人です

口座不要 カードローン

ピノキオ

こんな時になんだけど おとうちゃん よかったね 43才になってよかったね これから何の楽しみもないと思ってきたけど 子供ができたね 21歳の女の子ができたね とってもかわいい とっても頭のいい本当に優しいとても面白い 将来有ボーナ 女の子ができたね だからずっと おらは6才だから とうちゃんはかなんでいたけれど 本物の子供ができたから よかったね ピノキオは本物の子供に なりたかったのです

本当はずっとずっと本物の子供に なりたかったのです おらはピノキオの気持ちがよく分かります 今日は色んな旅をして 自分を愛してくれる人は やっぱりおじいさんなんだとわかってそれでおじさんのところへ戻って そしたら 女神様があらわれて ピノキオ ピノキオ ピノキオ 本当の子供になりました よかったね おとうちゃんにも 本物の子供ができました とうちゃんの気持ちは ピノキオと同じです 生まれてきてよかったね 43になってよかったね

今日 借りる

セルフイメージ

こんにちは 夕方の0時半です4時半です 西友ネットスーパーから 低脂肪牛乳と こんにゃくと豆腐と大豆戸 アイスクリームが届けられました アイスクリーム ブルーベリー 100円です しかし今ダイエットの真っ只中です 食べるべきか 食べないべきか それが問題です 生きるべきか死ぬべきか それが問題です ハムレットのように並んでいます ダイエットっていうのは 美しくあろうとするか 現状のままでいいとするか 終わります 女性としても男性としても 体に美しくを求めるか求めないか 体をきたえるか思えないか それによって大分セルフイメージが変わってきます 自分を愛する人は 自分の体を愛するようになるでしょう だから俺は 堂々と 今からアイスクリームを食べます
アイスクリームは夏の友です。
俺は、シャーベットも好きです クリームも好き
ちょっとくらい太ってもいいのです。
そういうながら、やっぱり体重計は気になるので、毎日乗っていますよ。
源泉徴収不要 カードローン

最後の女

こんにちは お昼の3時40分です 新しくお友達ができました やさしくて とっても可愛くて 上品な29才の女の子です 茨城に住んでいるそうです 茨城だったら会うことも出来る距離です 俺の交代人格ののぞむがほれてしまいました のぞむがおんなのひとにほれるのは これでも十回目くらいです 望むはまるで 寅さんのようです 男はつらいよ 結構いいやつなんですが なんといっても 俺の体なので 恋が 叶うはずがありません 万が一 恋がかなったとしても 俺も 嫁も全力で止めます 俺は女の人としては愛していません 俺には嫁だけです お前が俺には最後の女 俺にはお前が最後の女 たとえどんなに明かりがほしくても お前が俺には最後の女 携帯使われる 夢でもあるだろう 夢で泣いています 夢に出てきてほしいです 起きていて 何が一番楽しいって 嫁と話しをしていることです 本当に嫁はばかです
それから内職をするのも大好きです。

お金 借りる 主婦